てぃーだブログ › ほわほわ日記帳 › こども達 › ば か ね

2013年10月05日

ば か ね

次男、みぃちゃん。
おしゃべりが楽しいお年頃

だけど、相変わらず言い間違えも多い

タイトルの『ばかね』は、大好きな『ワカメ』

時々ちゃんと言えるけど、やはり『み』が言いにくいみたいで。。。

見て~→ぴて~
みかん→ぴかん
みぃちゃん→ぴぃちゃんミッキーマウス→ピッキマウシュ

みんな大爆笑です

でもでも『どいてよ~』やら『ちょうだい』とか『いらない』はちゃんと言えてる。
なんだろうね、このギャップは。。。

みぃちゃん語録、まだまだ炸裂しそうです


同じカテゴリー(こども達)の記事
HappyBirthdayな10月
HappyBirthdayな10月(2016-11-18 22:43)

次女・アーちゃん
次女・アーちゃん(2016-09-25 01:37)

むぎゅぅ~
むぎゅぅ~(2014-12-14 05:17)

恵ちゃ~ん。。。
恵ちゃ~ん。。。(2014-12-14 05:06)

ミィちゃんBirthday!
ミィちゃんBirthday!(2014-11-09 01:33)

兄弟仲良し★
兄弟仲良し★(2014-10-22 06:54)


Posted by リコママ at 08:35│Comments(0)こども達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。