てぃーだブログ › ほわほわ日記帳 › おしゃべり › 日々のコト › グズグズ

2014年11月18日

グズグズ

こんばんは、ずいぶん朝晩冷え込みが厳しくなりました。
我が家は10月下旬より、お腹の風邪がずっと家族内でループしております

みぃちゃん→スーちゃんがお腹ユルユルになって、回復したかと思ったらみぃちゃん&恵ちゃんが嘔吐して、スーちゃんはずっとユルユルなまま

やっと上二人が回復したかと思えば、先週末に私も同じ症状でダウン
唯一元気なダンナさんと婆ちゃんに家事を一切任せて、寝たり起きたりな生活をしています。。。

あーもう早くスッキリしたぁ~~~い


同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
むぎゅぅ~
むぎゅぅ~(2014-12-14 05:17)

忙しかったぁ
忙しかったぁ(2014-10-22 07:02)

夏旅2
夏旅2(2014-09-20 12:59)

灯台型♪
灯台型♪(2014-09-19 04:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。