てぃーだブログ › ほわほわ日記帳 › 日々のコト › イトコ誕生!

2013年11月10日

イトコ誕生!

しばらく忙しく、あっという間の1ヶ月でした

次男・みぃちゃんの誕生日から10日後、妹・シエちゃんが急に破水をし、20日も早いお産となりました。
私達は母を早くに亡くして、実家も父1人。そして、あちらの実家のご両親も高齢でわが家になんちゃって里帰りする事になってたんです。。。

でもね、まさか里帰りで荷物持ってきた日の夜明けに破水するなんて思わないよね

予定日よりもずいぶん早い誕生となりましたが、超元気な男の子でした
イトコ誕生!


という事で、わが家に10月産まれのイトコが加わり、賑やかな日々を送っておりま~す

ちなみに恵は24日、みぃちゃんは11日、イトコのこぅちゃんは22日
みんな10月産まれ

来年は、3人の合同パーティしなくちゃね~


私も6ヶ月半になりましたお腹もすごく元気よく動いています
お母さん代理は大変だけど、楽しんで過ごしてま~す


同じカテゴリー(日々のコト)の記事
HappyBirthdayな10月
HappyBirthdayな10月(2016-11-18 22:43)

恵ちゃ~ん。。。
恵ちゃ~ん。。。(2014-12-14 05:06)

グズグズ
グズグズ(2014-11-18 15:35)

ミィちゃんBirthday!
ミィちゃんBirthday!(2014-11-09 01:33)

忙しかったぁ
忙しかったぁ(2014-10-22 07:02)

兄弟仲良し★
兄弟仲良し★(2014-10-22 06:54)


Posted by リコママ at 01:12│Comments(0)日々のコト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。