てぃーだブログ › ほわほわ日記帳 › こども達 › 祝☆7歳!

2013年11月21日

祝☆7歳!

10月11日は、みぃちゃんBirthdayですが。。。
仲良し兄弟なわが家、24日は長男・恵ちゃん7歳のBirthdayでした

シャイなお年頃で一緒の写真がないのが残念ですが、相変わらず元気っ子です

生クリームがちょっと苦手なので、今年は大好きなチーズケーキを手作りしたよ

昔、無印良品で買ってた『宇宙』な型抜きでデコレーション用のクッキーも焼いて、準備完了
祝☆7歳!


テーマは『宇宙旅行』
一応、頭の中でイメージしてたとおりにできました

デコペンでデコレーションして。。。
完成はコチラ~
祝☆7歳!


学校から帰ってきても知らんぷりしてて、夕飯の時に披露したら、めっちゃ喜んでました

やったね一生懸命作ったから、笑顔が見れて本当に良かった~


いつも弟の面倒をみてくれる優しい兄さん、恵ちゃん。
3月には、もう一人増えるけど、頼りにしてるよ~


同じカテゴリー(こども達)の記事
HappyBirthdayな10月
HappyBirthdayな10月(2016-11-18 22:43)

次女・アーちゃん
次女・アーちゃん(2016-09-25 01:37)

むぎゅぅ~
むぎゅぅ~(2014-12-14 05:17)

恵ちゃ~ん。。。
恵ちゃ~ん。。。(2014-12-14 05:06)

ミィちゃんBirthday!
ミィちゃんBirthday!(2014-11-09 01:33)

兄弟仲良し★
兄弟仲良し★(2014-10-22 06:54)


Posted by リコママ at 23:09│Comments(0)こども達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。