てぃーだブログ › ほわほわ日記帳 › おしゃべり › 日々のコト › 夏旅2

2014年09月20日

夏旅2

鹿児島・大隅半島へ法事に行きましたが、温泉ぐらい行きたいわぁ~
ってな事で、家族5人で阿蘇にある内牧温泉へ行きました
夏旅2


が。。。
もうすぐ阿蘇~っていうところで、スーちゃん激しく嘔吐しまして
宿まで行って、紹介してもらった病院へ一直線夏の疲れらしいけど、とにかく嘔吐が続いて大変だった

夕御飯もバタバタだったけど、露天風呂付きのお部屋だったので、お風呂にはゆっくり入れたのが唯一の救い

お兄ちゃん達は超元気だったから申し訳ないけど、次の日に掛かり付けの病院へ一直線しました

バタバタな阿蘇の旅、思い出深い2014年の夏休み


同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
むぎゅぅ~
むぎゅぅ~(2014-12-14 05:17)

グズグズ
グズグズ(2014-11-18 15:35)

忙しかったぁ
忙しかったぁ(2014-10-22 07:02)

灯台型♪
灯台型♪(2014-09-19 04:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。