てぃーだブログ › ほわほわ日記帳 › おしゃべり › 気がつけば

2014年03月02日

気がつけば

すっかりご無沙汰しております
早いもので3月にはいりましたね

1月の末からアレコレ忙しくなり、恵ちゃんの授業参観やピアノのグレードテスト、はたまたインフルエンザの看病。。。
みぃちゃんの幼稚園の入園の準備にとあっという間で怒涛の日々でした
が、至ってワタシもオナカも元気にしていま~す

そんなわけで、明日の3月3日に帝切にて出産します
入院の支度もまだ半分しかしてないし、ちょっとだけ仕事も残ってるんで本当に実感がまだないのがホントのところ。。。

日曜日なので家族4人でゆっくりしつつ、明後日に備えたいと思っています


同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
むぎゅぅ~
むぎゅぅ~(2014-12-14 05:17)

グズグズ
グズグズ(2014-11-18 15:35)

忙しかったぁ
忙しかったぁ(2014-10-22 07:02)

夏旅2
夏旅2(2014-09-20 12:59)


Posted by リコママ at 01:01│Comments(0)おしゃべり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。